キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人

エリザベスさんとの関係を
診断していただきました。



仲良し友達級だそうです。


こんなことは、まぁ、面白い結果では二ので、
いいとします。


って、あなたの笑える度はなんですか!!!?


平均が200な彼女に尊敬の念を抱く今日この頃です。


はい、バイト行ってきま~す。
  1. 2005/09/22(木) 19:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OKOSAMA

同じプロダクション所属のお笑いコンビに引き続き
恋愛頭脳とやらをやった
キューティー☆ラムです。


総合判断 変 レベル お子様
本名が同じ人と同じだよ。


【恋愛観支持率】 44.8% (どうにか他の面子より上)
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型 (同じじゃ!)
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです(もう、笑っちゃうよ)


さて詳細

人生における恋愛 可
社会における恋愛 変(社会ありき型)
自己犠牲の精神 適
ルックス 可
財力 可
安定と刺激 変(安定志向)
駆け引き 極端(駆け引き重視)
許容と束縛 極端(放任・無関心)
将来への意識 可

総合コメント
偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。
考えることが他の人より浅いのかもしれません
埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

↑うまい!



で、相性ってどうやって占うの?




  1. 2005/09/15(木) 15:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WAA!

恋愛頭脳やった

またアップしま~す
  1. 2005/09/14(水) 11:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たっきー

デーモン小暮に子供ができました。
アナウンサー「お子さんにはやはり『悪魔』ちゃんと名づけるんですか?」
デーモン「バカやろう!お前はお前の子供に『人間』と名前をつけるのか?」
キューティー☆ラムです。


バイト帰り、パトカーに追っかけられました。
赤いサイレンが後ろから近づいてきました。

速度オーバーか?
このまま逃げるか?
だいたい、私なのか?

「そこの原付、3○○○○の原付止まりなさい。」

私です。

「なんですか?」
「はい、ごめんね。実はね~サンダルで原付乗っちゃいけんのんよ」
「え!知らないですよ!むっちゃ盲点じゃないっすか!」
「はい、免許証みせてね~。こんなことで点数引かれるのもアホらしいでしょ」
・・・・・・・
「はい、それじゃ、次からはきをつけてね」

あの?
注意だけでとめたんですか?
このドキドキ、心臓に悪いんですけど。
ってか、レディーの足を観察するなよ!
はい。未だにミュールで通勤中です。

  1. 2005/09/13(火) 17:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日バイト

スレッドテーマを”女子大生のにっき”にしてみたけど、何も色っぽい事件のない
キューティー☆ラムです。


だいたいさぁ。
何で”日記”じゃなくて”にっき”なの?
女子大生がこれくらいの漢字読めないわけねぇだろ?
かわい子ぶってんの?
と、変に八つ当たりしたくなる、やさぐれモード。


昨日は(友人曰く)”嵐”がやってきました。
小さい頃から、これが来ると変にわくわくすんべ。
で、思わずいっちゃった、ドンキ○ーテのゲーセン。
スロットしてました、前半は。
後半はUFOキャッチャーしてました。
で、取ったものは・・・
「リオでカーニバル」のマグカップ。
スロットにある萌え機種の派生商品です。
むっちゃ真剣にとる私を見て、店員さんは何を思ったのでしょう?
・・・・・・友人にあげます。


さて、今回はほりえもんに会えそうにない。



  1. 2005/09/07(水) 09:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

キューティー☆ラム

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

