キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山賊

ダーリンお酒を飲むだっちゃ
キューティー☆ラムです。

ええ、本日。
山賊に行ってまいりました。
ご存知ですか?
岩国?にある、山の中の、変なお店です。

本日は9時までバイトの予定が、
忙しくて10時までになり、
連絡も取らず待ちぼうけさせた後のドライブでした。

夢○国を通り過ぎ、
よく分からない飯屋も通り過ぎ、
くねくねとドライビングです。
で、気づくのは、あの山道で明るいのは
ラブホと自販機だけ。
道行く際の会話・・・
「こんだけラブホあって、人来るのかな?」
「どこも空室だよね」
「日曜だからじゃない?」
「週末でも私ならこんなとこ使わない」


「やっぱ夢○国でしょ~」

・・・・結局行き着くのはそこでした。


山賊、普通にうまかったですよ(^^)
ぜひディナーショーでもしましょ
(アフォーマつながらないけど)
  1. 2005/07/31(日) 20:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっちゃった

家賃を振り込み忘れた
キューティー☆ラムです。


さて、今日の題名に関することは
上記で終了。

今、熱心に化粧をしろと言われまくってます。
いろんな方から言われるのですが、
私が化粧をしても代わり映えがない・・・。
先日、エステ?みたいなとこで化粧をしていただいたのですが、
その場の人はすごく変わった~
とおっしゃいます。
メイクをしてもらったことを告げずに違う人と会いましても、
何の反応もございません。
あえて言っても、
え?そう?
です。

はたして、私にとってメイクをする意味はあるのでしょうか?

はぁ。またつまらぬものを書いてしまった。(by五右衛門)
  1. 2005/07/30(土) 16:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯屋。

むっつりすけべ
キューティー☆ラムです。
(最初の言葉に意味はない)


昨日は土用の丑の日でした。
小さい頃は土曜の牛の日と思ってました。
土曜日に牛肉が正しかったはずです。あの頃の私には・・・。


まぁ、そんなことはさておき。
昨日は行き着け?の飯屋に行きました。
もちろん一人です。
で、うなぎが入ってるよって言うので、
どんぶりにして~って言ったら。

A「タレの作り方がわからん・・・」
B「しょうゆと砂糖ですかね?」
私「酒もいるでしょ?」
A「うまく作る自信ないわ~」
B「適当でどうにかならないですかね~」
A「あ、俺小林○(高級料亭)でうな重頼んどるけぇ、レシピ聞いてくるわ」

・・・・・・・10分後

A「レシピ聞いたらね、タレ作るのに6時間かかるんだって」
B「まじっすか?」
A「魚の頭とか尻尾とか漬け込んで辛味出したりせんといけんらしい」
私「たいへんなんじゃね」
A「じゃけぇタレ譲ってもらってきた」

えっ!?(@ロ@)/"

そこって流川の高級料亭で、
私なんて敷居をまたぐのもおこがましくて、
予算一人1万は見てもうむ・・・・って感じのとこですよ?

800円で、高級料亭の味を食べられました。


  1. 2005/07/29(金) 14:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衝動買い

最近遊びすぎの
キューティー☆ラムです。

なんだかんだ。
女の子です。
おしゃれに興味があるはずです。
で、衝動買いしました。(つながり分からない。)


今回買ったもの。
ミュール。
つっかけがハイヒール化現象を起こしたものです。
いやさぁ。先月の事故でね、
お気に入りのミュールがぶっ壊れたのですよ。
地味に靴底を結ぶ紐のとこがつながってはいるんですけど、
がけに片手でつかまってるくらいの危うさで
履くにも履けない状況。

だ・か・ら。
買っちゃった。
シルバーのベルトのデザインついたもの。
早速、買った時点で靴代えて、ウキウキワクワク。

何でゴールドも買っちゃったんだろう・・・

別に絶対いるわけじゃないのに。
これを衝動買いって言います。
  1. 2005/07/28(木) 14:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除

家庭的になろうと思う
キューティー☆ラムです。


我が家。
掃除をするときは大掃除になります。
毎日こまめにすればいいんでしょうけど、
まだ大丈夫・・・・・この考えがだめなんです。


で、今日掃除をしました。
思うこと。

なぜタバコの灰がこんなにあるの?

私はタバコは吸いません。
誰かが吸っている証拠です。

証拠って変換したら、祥子ってまず出ました。
この名前の友人が居る、某大学生が汚していくのです。

親もきます!
痕跡は消していってね。
  1. 2005/07/27(水) 16:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱいという存在。

最近お腹の肉が気持ちいい
キューティー☆ラムです。

本日はおニューの下着です。(おニューって死語?)
気合入れたわけではなく、
洗濯物をためすぎたせいです。
決して色っぽい話じゃありません。

で、下着を買うとき思うこと。
たぶん、みんな一緒だよね、女の子。

店員さんって何であんなにブラに肉詰めるの?
色んなとこの肉寄せ集めてつけて
「○カップですね」

いつもと2カップ違うよ!

どう考えてもさ、動いてくうちに
肉は流れていくじゃん。
無理やり見せてるだけやん。


だから男ががっくり来るんだよ!
  1. 2005/07/26(火) 19:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぞの贈り物。

体がうどんくさい
キューティー☆ラムです。

母さんがもらいものの鳩サブレを持ってきてくれました。
お菓子は大好きです。
だから嬉しいです。
もらい物だというので
誰からもらったか訪ねて見ると

分からないのよ・・・・


え!?
どこでもらったの?


玄関の中に置いて

あったの




ええ!?
危なくないか?このお菓子・・・
  1. 2005/07/25(月) 14:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ

キューティー☆ラム@今日も夏バテです。

さて、みなさん。
トイレって知ってますか?
行こうとしたら、「いっトイレ」といわれるやつです。

そこで質問です。
どんなトイレが好きですか?

私は洋式トイレが好きです。
あの座るやつ。
落ち着くねん。
よく、人が座った後に座るのは抵抗感があるって言う人居るけど、
そんなの私は気になんない。
だいたいさぁ、
和式って大変なんだよ。
膝怪我したから、足曲げれないとき、
和式でようをたそうとしたらコサックダンスみたいなかっこうしなきゃ駄目だった。
しかも、どっかを持ってないと転びそう。

で、結論。

三越4階のトイレは最高です。
  1. 2005/07/24(日) 14:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反抗的なあいつ

体が5つぐらい欲しい。
キューティー☆ラムです。


数十年生きてきて、
ホントに私の言うことを聞いてくれないあいつが居る。
ずっと一緒なのに、
反抗的・・・・・。
まっすぐ育って欲しい。
平凡でもいい、ただ
そんなに反り返った生き方をしないで欲しいだけだった。
いつも言ってるの。
頭をポンポンしたり、時には無理やり押さえつけたり
修正してあげようと努力して見るけど、
やっぱり跳ね返ってくる。

足の爪


足の肉が厚いのかな?
引っかかったり大変なんだよ。
ペディキュアとかうまくぬれないし。
特に小指ね。
なんか対処方法知りませんか?
  1. 2005/07/23(土) 12:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチンコ

ギャンブルの良さがよく分からない
キューティー☆ラムです。


え~。
私のダァリンの一人(?)がパチンコにはまってます。
エヴァンゲリオンって機種です。
なんだか数年前にヒットしたアニメのキャラが
出てきて戦闘してくれるそうです。
ん?心の葛藤か?
アニメ自体はよく分かんない内容だった
としかいえない。
思い出はそんなもの・・・・。
ま、トータルで勝っているらしいので、
あえてとめません。
おごってくれるかもじゃん!

1日に10万勝ったら、指輪だってさ・・・、
早く勝て~!

でね。
リーチとかモーションでかかったとき。
ああ!出て!入れ!とか思うんだけど・・・

外れるじゃん。
そしたらリツコさんが言うんだって

「無様ね・・・・」

ほんと、無様ね。ぬか喜び。
  1. 2005/07/22(金) 12:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んじゃらほい

どうも。
卒業写真をあきらめたキューティー☆ラムです。

だってさぁ。
あごの怪我をなぜに終生残しておかなきゃいけないの?
いやだよ。
だって、・・・・・女の子だもん。

さて。
昨日は友人と飲みに行きました。
べろんべろんのだらんだらんのげろげろになるまで付き合ってくれた
友人に感謝。

私は結構強がって生きてます。
でも、本とは寂しがりやだったりします。
この矛盾を楽しんでたり、鬱になったりします。
一人でてんぱったりが多いので、
なんか変になったら、助けてくれ。


最近アイドルっぽいことしてないので、
たまにはお好み焼きを焼こうと思います。

分かる人にだけわかればよい・・・・。
  1. 2005/07/21(木) 12:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えれない

病んでる。
キューティー☆ラムです。


ほんと、


病んでます。



人の一挙手一投足で
有頂天になったり、深海までへこんだり。
これを精神不安定といいます。
しかも寝れません。
寝不足なのに寝れません。
うん。
1ヶ月悩んだら病院だな。

なんかストレス発散方法みつけななぁ
  1. 2005/07/20(水) 19:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ

友達が我が家に来ました。
素敵な人です。
何が素敵って?
ビデオを持ってきてくれたんです。

その名も「テニスの王子様」
テニプリです。
よく分からないサイドストーリーがいっぱいです。
でも、面白いよ。
何がすきって、声がすき。
声フェチの私には声優さんの声は魅力的です。

で、何よりも素敵なのは
テニプリと一緒に借りてきたもの

「高校生痴女 ~あの子の登校日記~」


いやいや、兄さん。
ウチはDVD再生されませんから。
  1. 2005/07/19(火) 11:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

外国人

どうも☆
今日はマネージャーにセクシー担当という課題を出されている
キューティー☆ラムです。

私ね。
外見的にはたぶん普通の日本人なんだ。
取り立てて可愛いわけでもなく、
スタイルがいいわけでもなく。
顔もどっちかってぇとしょうゆ系?
ってか、年の割りに幼いって言われる。
(中身知ってる人はおばちゃん落ち着いてるって言うけど)
髪もなんかしてるわけでもないし、
黒のストレート。


で・も・ね。
これ、外国人に大うけらしい。
よく絡まれる。
愛想のいい日本人演じてるからだろうけど、
話しかけられて笑顔でおおじてると
頭なでられたりとかしてます。
特に黒人
ボディータッチはやめようよ。日本では。

さらに言うとね。
私がもっとモテル人種がいます。



おばちゃん


若い男にもてねぇかな・・・
  1. 2005/07/18(月) 13:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国語

現在財布の中身が114円
缶ジュース1本買えないキューティー☆ラムです。

休日にさ、ATM使うのになんで105円もかかるの?
私の所持金ほぼ全部だよ。
人動いてないんだから、いいじゃん。
そんなとこでセコセコ稼ぐなよ。


で、何も書くことないじゃん。
遊びに出れないし、出ても一人ツウリングだけだからね。
だから、私の好きな本を紹介する。

ずばり
新明解国語辞典

赤い表紙の高1から愛用しているかわいいやつです。
何が素敵って書いてる内容。
ではここで、1番好きな言葉を紹介するね☆

恋愛
特定の異性に特別の愛情をいだいて、二人だけで一緒に居たい、出来るなら合体したいという気持ちを持ちながら、それが、常にはかなえられないで、ひどく心を苦しめる・
まれにかなえられて歓喜する)状態。

金田一ってすごいよね。
  1. 2005/07/17(日) 13:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体が夏にナル!

夏い日々がやってきてます。
キューティー☆ラム@せみの声を感じまくりまくりすてぃーです。

14日、広島厚生年金会館で○.M.Revのコンサートがありました。
彼とは短いようで長く、深いようで浅い(一方通行の)付き合いです。
彼のステージは常に新化を目指しているらしく、
身を削ってでもいいステージを創り出していく姿勢を忘れません。
この点は、一芸能人として見習わなければならないなと
常日頃思っております。

今年のコンサートは○ンダム効果もあり、
客層が広がったのではないかと思います。
私がCD視聴全盛期だった頃の曲は
現在の○ンダムファンにとって見れば古い曲・・・・
世代の差を感じます。
一緒に振り付けを踊っちゃだめでしょうか?

ちなみにこのコンサート。
私は


行ってません。


だって、忙しかったんだも~ん。
  1. 2005/07/16(土) 11:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日坊主

すごいね。
飽き性の私が3日坊主になってない。
キューティー☆ラムです。

昨日言ってたジュラシックソルト。
思わず買って、つかっちゃんのとこに差し入れにいきました。
プリンタ借りに行ったので・・・。

何でも
「ユタ州のジュラ紀に形成された岩塩」
を使用してるんだって。

食べた感想。

普通の塩でよくない?

さて、巡業してくる。
  1. 2005/07/15(金) 10:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の新作

今日も頭痛が痛いだっちゃ★
キューティー☆ラムです。

薬(やく)ののみすぎかな?
頭痛が痛い。ホントそんな感じ。
でも、飲まなきゃだめっていわれたんだもん。
1週間は飲まないと治らないんだって。咳の風邪。

ということで、某Eリザベスのようにならないように、
本題と題名を一致させますね(^0^)

今日さ、ポ○ラにいったんですよ。
広島っ子ならおなじみのコンビ二です。
ご飯を大盛りについでくれるコンビ二です。
ふたが閉まらなくなるまで、ってか、無理やりラップで弁当箱包み込むことでふたを閉めるコンビ二です。
(知ってた?安佐南より流川の方がご飯は大盛りなんだよ。)
そこで見つけたデザート。
夏のティラミス
見た目普通なの~!
どう違うんだろう?って思わず買っちゃった(><)

食べて分かったこと。
コーヒーゼリー入りってだけじゃん(;ー.ー)
しかも、周りが甘ったるくて、ゼリーの味しねぇ。
はっきり言おう。


誰にもすすめない!

他にも色々見つけたよ。
宇治金時味のきのこの里とかジュラシックソルト味のじゃがりことか。
何だそれ?だしゃいいってもんじゃないだろう・・・。


みなさん、新作・季節限定にはご用心。
  1. 2005/07/14(木) 22:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

事故からの復活

いえ~い!
キューティー☆ラムです。
本人しか書かないので、名乗る必要性がないような気がしますが、
そこはあえて突っ込まないでください。
なんせ、自分萌えブログですから(^^)

今日、病院さ行ってきただ。
わたし、原付で事故ってたんです。
原付乗ったままヘッドスライディングかましてたんです。
おかげでさ~、アイドルなのに顔傷つけちゃったよ。
でも、その通院。
今日を限りに終了!・・・・・・っぽい。
あごの肉が浮き出るようなら、また来てね~って。
浮き出るって・・・・・ぐろいよ。

で、通院が終わるたびに思うんです。
二度と来ない。


しかし、今回は去年に引き続き2回目の事故通院でした。

よってラムの夏の最新ファッションは
ノースリ&短パンに包帯です。

包帯萌えの皆さん。熱いでしょ?私?

  1. 2005/07/13(水) 15:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いよいよ起動☆

こんばんは&おはつです^^
egプロタレント部門所属アイドル、キューティー☆ラムです。
(間の星は★じゃないからね!)

そんなこんなで?書き始めることになりました、
ラムちゃんのブログ。
いやね、ぶっちゃけた話、何も書くことないんだよ。
アイドルにあるまじき”フ○イデー”されるような行動ばっか取ってるわけ、最近。
飲んだり、飲んだり飲みつぶれたり・・・

ということで?アイドルの地味な日常でも語ろうかなと思ってます。
(脈絡ないな、私の文章)

今日、営業で?ネットカフェに行きました☆
最近の漫画喫茶は進んでるね~。
いえ、漫画喫茶でなくネットカフェ
ハイカラな表現使って、おしゃれさんになってるわけですよ。

そのおしゃれさんの部屋でね、こんな張り紙見つけました。
「*16歳未満の方の20時以降のご入店
 *18歳未満の方の22時意向のご入店
 は、硬くお断りさせていただきます。」
 

そうか、18歳未満は意思を持って22時に入店はできないのか。
ん?無意識にならいいのか?
いや、無意識にネカフェって、やばくないか?
精神状態やばいぞ?依存症か?
それとも酔いつぶされて、連れ込まれたのか?

ってか、気付こうよ。
2段にわたって書いてるんだから、あ、違う!って。
きっとさ、バイト君が作って、ブースの数分印刷しちゃったんだよ。
で、張ってる最中とかに気付いてさ
バイト「すいません、店長。間違って作っちゃったんで、作り直します。」
店長「・・・・・・う~ん、わかればいいんじゃな?経費もったいないし。」
って落着いちゃったんだよ。

ま、私にとってはど~でもいいですよ。(だいたひかる風)
  1. 2005/07/12(火) 18:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キューティー☆ラム

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

