キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

当分サボってた
キューティー☆ラムです。


さぼった原因ですか?
単なるめんどくさがりが発生したせいです。

で、本日の議題。
昨日の広島?ってドラマについて


むっちゃつまらんかった。
昨年のサトウキビ畑?だっけかは
さんまさん主演で面白かったのに、
今年のは不発もいいとこ。
意味わからんし、はい?って感じ。
ま、原爆の落ちる前は幸せだったけど、
落ちたら一瞬で死んじゃったんだよってことしか
原爆をテーマにしたドラマでは伝えられないわな・・・。
だって、その後を描くとするとグロすぎですもの。

こんなことなら友達とバイト代わってもらって
働いてた方がおもろかったかもだわ~


って感じで、今日もバイトに励む
ラムちんでした。
  1. 2005/08/30(火) 12:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日

わたやの生ビールフェアが終わるんだ・・・
キューティー☆ラムです。

夏はどんどん逃げていこうとしてます。
海は・・・
プールは・・・・
水着美女は・・・・・!

はい。
今年も水着をきれませんでした。
スクール水着以来水着着てないよ(凹)

まずは水着を買いに行く機会を作らなきゃ。
  1. 2005/08/20(土) 13:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はまりそう

ちょっと大人になった
キューティー☆ラムです。

最近、街に出ることが多いです。
なんせ、バイトですから。
で、青汁。飲みました。
本通にある健康嗜好のお店で飲んだんですが、
結構美味しかった。
フルーツジュースとのミックスがお勧め。

今度は献血しようかな・・・
  1. 2005/08/19(金) 16:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は!?

人のブログを回っているうちにホットケーキがこげた
キューティー☆ラムです。

はいはい、どうせ要領悪いですよ~



で、最近気になること。
腕が痒い。
手首から肘にかけて、手首に近い方半分くらい
つまり、キーボード打っててF7とか打とうとすると
机の上に載っちゃうくらいのとこまでの
腕が痒いのです。
なんかね、赤いぶつぶつできてまんねん。
地味ぃに見える程度なんだけど。
敏感肌だったんかな・・・じつは。
かみそり負けかな?
それとも

3年前の残りの日焼け止めをつけたのが悪かったんかな~?



膝小僧からまだ血が出ます。

  1. 2005/08/18(木) 15:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香水

シャネルの5番と19番をもらいました
キューティー☆ラムです


お母さんがね、使わないからあげるわって言ったんだけど。
私は使えないの!

バイト上ね・・・・
毎日バイトだしね・・・・
  1. 2005/08/17(水) 14:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆バイト最終日

なぜか最初から他の子より長いシフトをつけられてる
キューティー☆ラムです。

わたし、がんばったよね・・・・
  1. 2005/08/16(火) 14:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと思うこと

今日もわた○でバイト
キューティー☆ラムです。

お盆。
1日11時間働いてます。
自給は790円+お盆手当て100円

で、考える。
890×11=・・・・・


日給1万にもならんじゃん!

こんだけふらふらになるまで働いたのに
  1. 2005/08/15(月) 14:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い

昨日は寝てない
キューティー☆ラムです。


遠足前の子供ではありません。
どちらかというと興奮冷めやまぬで練れませんでした。

おかげさまで
バイト3連ちゃん、初日、疲れすぎてふらふらです。
  1. 2005/08/14(日) 14:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっさ祭り

つうことで、祭りのときだけ帰る
キューティー☆ラムです。

毎年この日だけ帰ってます。
だって、好きなんだもん。

で、今年も帰ったんですよ。
三原のやっさ祭りに。踊りました。
踊りは楽しかったよ~。
体中汗びっしゃりで。
アクティブダイエット飲んで踊ればよかったよ~
って思ったよ。
そんなことより何より、気づいた。

は!話する相手はみんな40代!

同年代の地元友達が居ません・・・
  1. 2005/08/13(土) 14:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変質者

最近ね、ついてないんだ
キューティー☆ラムです。


安佐南でね、しかも原付乗ってるのにね、
変質者に会うことが続いてます。

信号で止まってたら、いきなり話しかけられて
バイク止められて、ボディータッチしてきたり、
隣のバイクの人が
あそこを出して、大きくしてたり、
なんだかなぁ・・・
ついてないな・・・・
原付って危ないのかな・・・・・
安佐南が危ないのかな・・・・・・

結論

類友!?

そんなことないはず・・・・
  1. 2005/08/12(金) 21:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばぐった

今ね、ばぐったの
キューティー☆ラムです。


がんばって書いてたんだけど、
どうでもいい内容すぎて、
忘れちゃった。


ついでに言えば、
書く気力もうせちゃった。

つうことで、
服着て出かけます。
  1. 2005/08/11(木) 08:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オープンキャンパス

本日、オープンキャンパスでした
キューティー☆ラムです。

かといって、何かしたわけではありません。
どちらかというと、何もしなかった。
学校に用事があって行ってみると、
制服姿のがごろごろ。
若いです。
平均年齢一気に下がります。
なんせ、母集団が大きいんですから。
おばちゃんもうだめだわ~
って思いながら、本部棟で用事を済ませたわけですが、
素敵なこともありました。


就職学生課の人がみんな居ない!


オープンキャンパススタッフで借り出されてました。
毎日でもオープンキャンパスすればいいのに。
  1. 2005/08/10(水) 08:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏夏夏

なついあつです。
キューティー☆ラムです。

今日はクーラーのない部屋でカツどん食べました。
しかもキムチの素かけて。
汗がドバッとでましたよ。

やっぱこれだけ出ればやせるよね~


食べてるものがカツ丼じゃなきゃね・・・

もう、今日は書くの飽きた
  1. 2005/08/09(火) 21:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝賀会

バレー部の顧問の先生が校長先生になりました。
キューティー☆ラムです。


あんね。
うちの顧問の先生、校長に出世したんだ。
今年の4月の話ね。
知ったのは5月なんだけど・・・
早く知りたかった。

バレー部の顧問兼、体育の先生でもあったから、
先生のイメージはジャージ。
だから演題でスーツ着てる先生が想像出来ないんです。
あいや~。笑えるのが事実?


それより何よりね、驚いたことがあったんだ。
ずばり


シスターじゃなくても校長になれたんだ~!


ミッションスクールだったもので
初の男で、非信者だってさ
  1. 2005/08/08(月) 21:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレー

昨日と同様バレー部に顔を出した
キューティー☆ラムです。

今日は泊り込みでした。
暑かった~。

でねでね。
今回は一生懸命運動したんだよ!
久々のバレーボールです。
私って背が低いから、セッターだったんだよね。
まぁさ。久々だからうまくトスがあがらなかったんだけど、
サーブは現役の子よりよかった!
速いし、変化するし。


ピンチサーバーで出させてくれないかな


あ、私、高校生じゃなかった。
  1. 2005/08/07(日) 21:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一気に更新

原爆の日です
キューティー☆ラムです。

はい、私は何してたって?
高校のクラブの合宿に行ってたよ。
でねでね、
朝ごはんを作りに行ってたよ。

メニュー
食パン(生)
サラダ(マヨネーズは市販)
牛乳(もちろん市販)
ゆで卵(面倒なので、転がしながら黄身を真ん中に持っていく作業放棄)
ハム(添えるだけ)

私って何を作りにいったんだっけ?
  1. 2005/08/06(土) 20:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯電話

世の中いろんなことがあるよね
キューティー☆ラムです。

ま、私は就職活動をしてるわけですよ。
このままアイドル一本じゃ、若い子に淘汰されそうなので、
色々がんばってるわけですよ。

で、今日も行ってきました会社説明会。
単独のやつです。
でね。
家を出るときにマナーモードにして出る。
私のはオリジナルマナーで、サイレント。
で、現地に到着。
場所がよくわかんなくて、うろうろ。
説明会までまだ早すぎる。
近くのコンビニで立ち読み。
そろそろよい時間。
会社に到着。
マナーモードにする。

会社説明会スタート。


あと、10分で終わる頃。

プルルルル~、プルルルル~(@□@)/

失礼しました。( -.-)・・・・

後から確認したら
母から、お金貸してってないようでした。


落ちた・・・
  1. 2005/08/05(金) 19:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家~!3

帰ってきたぞー!
キューティー☆ラムです。

帰りにね。
ドライビングしました。
私はもちろん助手席★

で、いつものことながら、寝ました。
寝てました。
だって、きもちいいんだもん、車の揺れ。
でね。眠気眼で見た看板がね。


おさわり


こんな山道に!
しかも手書きで!
赤の下地に白抜きですか!
ってか何のお店だよ!?


あ、
あさめし

眼科と脳外科と精神科どこがいいかな?
  1. 2005/08/04(木) 20:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家~!2

帰ってきたのに八剣伝
キューティー☆ラムです。

いやさぁ~。
焼き鳥食べたいねって話になって、
某焼き鳥チェーン店に行きました。

では、本日の報告。
車運転したど~!!
卒業検定以来1年5ヶ月ぶりに運転したど~!
初めて助手席にブレーキついてない車に乗ったど~!

大変だった。

さ「えっと、アクセルってどれ?」
マ「・・・ 右」
さ「どうやったら走り出すんだっけ?」
マ「アクセル踏めばいいんよ!」
さ「それじゃエンストするじゃん!半クラとかあったじゃん。
  ギアは1で、サイド下ろして・・・うわ~エンストせん?」
マ「大丈夫よ」
さ「・・・・やばいって、車バックしてる!」
マ「坂なんじゃろ。もっと踏み込みんさい」

って感じで、全く運転を覚えてませんでした。
駐車場ばっかり運転して、公道に出たのは賞味5分?

はい、がんばって免許持ってる人っぽくなります。
  1. 2005/08/03(水) 19:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家~!

実家帰ったど~!
キューティー☆ラムです。


ということで、
その感想とか色々分けて書いてみる。

帰りにね、本郷ってとこを通るんですよ。
ま、田舎です。
田んぼとかむっちゃあるし、天然記念物?のめだかも採れる。
で、ママりんのドライビングで通ってたら、派出所があった。
そら田舎って言っても警察くらいおるよな~。
って思うだろうけど、そこにあったパトカーが素敵だったの。



四輪駆動のボックス




ジープみたいなの?
あれが、白黒ツートンになって赤い頭飾りつけて、鎮座ましました。
きっとね、田舎の田んぼ道じゃセダン型はだめなんだよ。
走ってくれないんだよ。
ぬかるんだりした日にはタイヤが空回っちゃうんだよ。
で、そんなガタガタ道を苦労して現場に行っても、
猫が木から下りれないとか
嫁姑の喧嘩が収まらないとかって事件なんだよ。


こんな妄想をパトカー1台でしてる自分が好き。
  1. 2005/08/02(火) 18:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流川周辺のお店

おいそぎの方、ごゆっくりの方
キューティー☆ラムです。(昨日からネタ引っ張るなぁ)

最初に言っておきます。
今日は面白いこと一切書く気はありません。


さて、私は最近夜の繁華街の住人です。
バイトの時間帯もあるけどね。
どしてもそうなるんだわ。

だから、お勧めのお店でも紹介しようかと思います。
まず、先日書いたうなぎの店。
うまいよ。特にエビチリお勧めです。
次に某友人といった居酒屋。
料理がちょっと家庭的。
で、某ラーメン屋。
鍋焼きラーメンとか山賊焼きとかもあるんだわ。
最後に色んなバー。
朝10時までやってる店もあります。

で、思うに・・・・
私ってお店の人と仲良くなったら、通ってます。
大衆居酒屋とか創作料理屋は一人で行けないもん。
つまりはお話しに、その店の人に会いに行ってるわけですよ。

今度、誰か一緒に行こうね。

あ、振込み忘れた。
  1. 2005/08/01(月) 20:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香水

シャネルの5番と19番が手に入りました
キューティー☆ラムです。


お母さんが使わないから挙げるってくれたのはいいのよ。
でもね、
私は使えないの!

バイト上ね・・・・
毎日バイトだしね・・・・
  1. 2005/08/01(月) 14:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューティー☆ラム

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

