キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ起動☆

こんばんは&おはつです^^
egプロタレント部門所属アイドル、キューティー☆ラムです。
(間の星は★じゃないからね!)

そんなこんなで?書き始めることになりました、
ラムちゃんのブログ。
いやね、ぶっちゃけた話、何も書くことないんだよ。
アイドルにあるまじき”フ○イデー”されるような行動ばっか取ってるわけ、最近。
飲んだり、飲んだり飲みつぶれたり・・・

ということで?アイドルの地味な日常でも語ろうかなと思ってます。
(脈絡ないな、私の文章)

今日、営業で?ネットカフェに行きました☆
最近の漫画喫茶は進んでるね~。
いえ、漫画喫茶でなくネットカフェ
ハイカラな表現使って、おしゃれさんになってるわけですよ。

そのおしゃれさんの部屋でね、こんな張り紙見つけました。
「*16歳未満の方の20時以降のご入店
 *18歳未満の方の22時意向のご入店
 は、硬くお断りさせていただきます。」
 

そうか、18歳未満は意思を持って22時に入店はできないのか。
ん?無意識にならいいのか?
いや、無意識にネカフェって、やばくないか?
精神状態やばいぞ?依存症か?
それとも酔いつぶされて、連れ込まれたのか?

ってか、気付こうよ。
2段にわたって書いてるんだから、あ、違う!って。
きっとさ、バイト君が作って、ブースの数分印刷しちゃったんだよ。
で、張ってる最中とかに気付いてさ
バイト「すいません、店長。間違って作っちゃったんで、作り直します。」
店長「・・・・・・う~ん、わかればいいんじゃな?経費もったいないし。」
って落着いちゃったんだよ。

ま、私にとってはど~でもいいですよ。(だいたひかる風)
  1. 2005/07/12(火) 18:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<事故からの復活 | ホーム |

コメント

開設おめでとうございます

エログからの書き込みがあった場合は削除するように。
くれぐれも乗っかって対抗しないように(笑)
  1. 2005/07/13(水) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cutyram.blog16.fc2.com/tb.php/1-94f5f466

キューティー☆ラム

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

