キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯屋。

むっつりすけべ
キューティー☆ラムです。
(最初の言葉に意味はない)


昨日は土用の丑の日でした。
小さい頃は土曜の牛の日と思ってました。
土曜日に牛肉が正しかったはずです。あの頃の私には・・・。


まぁ、そんなことはさておき。
昨日は行き着け?の飯屋に行きました。
もちろん一人です。
で、うなぎが入ってるよって言うので、
どんぶりにして~って言ったら。

A「タレの作り方がわからん・・・」
B「しょうゆと砂糖ですかね?」
私「酒もいるでしょ?」
A「うまく作る自信ないわ~」
B「適当でどうにかならないですかね~」
A「あ、俺小林○(高級料亭)でうな重頼んどるけぇ、レシピ聞いてくるわ」

・・・・・・・10分後

A「レシピ聞いたらね、タレ作るのに6時間かかるんだって」
B「まじっすか?」
A「魚の頭とか尻尾とか漬け込んで辛味出したりせんといけんらしい」
私「たいへんなんじゃね」
A「じゃけぇタレ譲ってもらってきた」

えっ!?(@ロ@)/"

そこって流川の高級料亭で、
私なんて敷居をまたぐのもおこがましくて、
予算一人1万は見てもうむ・・・・って感じのとこですよ?

800円で、高級料亭の味を食べられました。


  1. 2005/07/29(金) 14:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっちゃった | ホーム | 衝動買い>>

コメント

そこって

○だ茶?

あ、うまい飯くいてー。
  1. 2005/07/30(土) 19:40:38 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集]

いんや

この前行こうとしてやめた店。
若い店主が飲んでたでしょ?
  1. 2005/07/31(日) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cutyram.blog16.fc2.com/tb.php/18-af9f485c

キューティー☆ラム

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

