fc2ブログ

キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆

事故からの復活

いえ~い!
キューティー☆ラムです。
本人しか書かないので、名乗る必要性がないような気がしますが、
そこはあえて突っ込まないでください。
なんせ、自分萌えブログですから(^^)

今日、病院さ行ってきただ。
わたし、原付で事故ってたんです。
原付乗ったままヘッドスライディングかましてたんです。
おかげでさ~、アイドルなのに顔傷つけちゃったよ。
でも、その通院。
今日を限りに終了!・・・・・・っぽい。
あごの肉が浮き出るようなら、また来てね~って。
浮き出るって・・・・・ぐろいよ。

で、通院が終わるたびに思うんです。
二度と来ない。


しかし、今回は去年に引き続き2回目の事故通院でした。

よってラムの夏の最新ファッションは
ノースリ&短パンに包帯です。

包帯萌えの皆さん。熱いでしょ?私?

スポンサーサイト



  1. 2005/07/13(水) 15:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏の新作 | ホーム | いよいよ起動☆>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83L%83%85%81%5B%83e%83B%81%5B%81%99%83%89%83%80%82%CC%8E%A9%95%AA%96G%82%A6%82%BE%82%C1%82%BF%82%E1%83u%83%8D%83O%20&address=http%3A%2F%2Fcutyram%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/13(水) 16:29:56 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

もしや一番乗りですかね!

開設おめっとーさんです。
なんか、IT化すすんでるねぇ・・・。てか、このタイトルでいーのか、アイドル(笑

通院終了&バイト復帰もあわせておめでと。
しかし!今までのように無茶をしてはいかんよ!
アイドルの資本は体!
体調を維持できんやつはプロ失格!!
ってなワケで、ラムちんのアイドル根性を今後とも期待しております。
  1. 2005/07/13(水) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集]

いいですよ~

上手にリンクしちゃってください。
しゃっちょさん
  1. 2005/07/14(木) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cutyram.blog16.fc2.com/tb.php/2-1993a42a

キューティー☆ラム

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search