キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山賊

ダーリンお酒を飲むだっちゃ
キューティー☆ラムです。

ええ、本日。
山賊に行ってまいりました。
ご存知ですか?
岩国?にある、山の中の、変なお店です。

本日は9時までバイトの予定が、
忙しくて10時までになり、
連絡も取らず待ちぼうけさせた後のドライブでした。

夢○国を通り過ぎ、
よく分からない飯屋も通り過ぎ、
くねくねとドライビングです。
で、気づくのは、あの山道で明るいのは
ラブホと自販機だけ。
道行く際の会話・・・
「こんだけラブホあって、人来るのかな?」
「どこも空室だよね」
「日曜だからじゃない?」
「週末でも私ならこんなとこ使わない」


「やっぱ夢○国でしょ~」

・・・・結局行き着くのはそこでした。


山賊、普通にうまかったですよ(^^)
ぜひディナーショーでもしましょ
(アフォーマつながらないけど)
  1. 2005/07/31(日) 20:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<香水 | ホーム | やっちゃった>>

コメント

やっぱ

すべりだいですよね。笑。
  1. 2005/08/01(月) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cutyram.blog16.fc2.com/tb.php/20-8106d26a

キューティー☆ラム

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

