fc2ブログ

キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆

久々に

当分サボってた
キューティー☆ラムです。


さぼった原因ですか?
単なるめんどくさがりが発生したせいです。

で、本日の議題。
昨日の広島?ってドラマについて


むっちゃつまらんかった。
昨年のサトウキビ畑?だっけかは
さんまさん主演で面白かったのに、
今年のは不発もいいとこ。
意味わからんし、はい?って感じ。
ま、原爆の落ちる前は幸せだったけど、
落ちたら一瞬で死んじゃったんだよってことしか
原爆をテーマにしたドラマでは伝えられないわな・・・。
だって、その後を描くとするとグロすぎですもの。

こんなことなら友達とバイト代わってもらって
働いてた方がおもろかったかもだわ~


って感じで、今日もバイトに励む
ラムちんでした。
スポンサーサイト



  1. 2005/08/30(火) 12:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あああああ | ホーム | 今日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cutyram.blog16.fc2.com/tb.php/42-711531a1

キューティー☆ラム

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search