キューティー☆ラムの自分萌えだっちゃブログ

今をときめく?ある意味一部の人間に人気のアイドルが繰り出す、自己満足を極めた日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっきー

デーモン小暮に子供ができました。
アナウンサー「お子さんにはやはり『悪魔』ちゃんと名づけるんですか?」
デーモン「バカやろう!お前はお前の子供に『人間』と名前をつけるのか?」
キューティー☆ラムです。


バイト帰り、パトカーに追っかけられました。
赤いサイレンが後ろから近づいてきました。

速度オーバーか?
このまま逃げるか?
だいたい、私なのか?

「そこの原付、3○○○○の原付止まりなさい。」

私です。

「なんですか?」
「はい、ごめんね。実はね~サンダルで原付乗っちゃいけんのんよ」
「え!知らないですよ!むっちゃ盲点じゃないっすか!」
「はい、免許証みせてね~。こんなことで点数引かれるのもアホらしいでしょ」
・・・・・・・
「はい、それじゃ、次からはきをつけてね」

あの?
注意だけでとめたんですか?
このドキドキ、心臓に悪いんですけど。
ってか、レディーの足を観察するなよ!
はい。未だにミュールで通勤中です。

  1. 2005/09/13(火) 17:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WAA! | ホーム | 毎日バイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cutyram.blog16.fc2.com/tb.php/45-14bd433f

キューティー☆ラム

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

